■主宰プロフィール

主宰 秋谷 ゆうこ
主宰 秋谷 ゆうこ

●美容師免許(国家資格)

•ヴィダルサスーン
 カットアカデミー修了
•PIイメージコンサルティング
 プロコース修了
•再建事業
 現地統括マネジメント経験
•ヘアメイク取引実績
電通
文芸春秋社
竹書房
徳間書店

 

「嫌いだった自分の顔、好きになれたんです」

 

「メイク時間短くなったのに、評判が全然変わりました」

 

「はじめて友人にメイクを褒められました」

 

 

 

「人生そのもの、

わたしそのものが変われたんです。 」

 

 

 全てお客さまご自身からいただいた真実の声です。 

 

ときどきテレビや雑誌の中で目にする、メイクアップの「力」。

多くの人は「プロしかできないかなり難しいこと」だと思っています。

私のお客さまもみんなそうでした。

 

けれど、そうでなかったことを、誰もが知ってくれました。

 

 

決まったテンプレートや、

すぐに使えなくなる流行ではありません。

 

化粧品を買ってもらうためのプロモーションでもありません。

 

 

 

 

そして何より、わたしが大切にしているのは

 

 

「変わりたい本当の理由」。

 

 

女性が外見を変えたいと願うとき、必ずそこにあるのは

 

古い自分を脱ぎ捨てたい

古い過去への囚われから自由になりたい

そして新しく理想の「わたし」へと生まれ変わりたい

 

という願いです。

 

 

今日までの計15年にわたる長く厚いキャリア中で、外見を変える”だけ”ではほとんど意味がないことを悟りました。

 

 

単なる美容屋では何も伝えることができない。

 

そう感じて起業した2011年。

 

 

産休をいただく直前まで多くの方がわたしの拙いけれど強い熱意と、実際に得られた効果に共感してくださり想像以上の喜びを感じていただきました。

 

 

 

 

わたしが伝えたい、

手に入れ一生の宝としていっていただきたいのは

 

理想の人生を創る自分へと変わる具体的で明確な方法

 

です。

 

 

メイクアップや美容はそれを「無意識」のレベルの潜在意識や脳の奥深く、心の深い底へと”頭”も”言葉”も使うことなく届けてくれるものなのです。

 

 

根底に流れるのは「手」を通してのエネルギーの自覚とコントロール。

 

 

肌が細胞から変わり、

年齢など超越する不朽のメイクアップ方法はもちろんのこと、

 

 

”変わりたい”あなたの「その先の願い」の部分まで、しっかりと具現化のサポートをしていきます。

 

 

 

ふわふわスピリチュアルでもない、形式ばった心理学でもなく

 

 

いつでも「いま」このときに”在る”あなたの体から、肌から、その「手」から

 

 

淡々と「あなた」が「あなた自身」へと還る道へと導かれる

 

 

そんな体験を提供しています。

 

 

 

主宰者 秋谷ゆうこのプロフィールはこちら